最新更新情報
イベント参加予定

今日のお題

例大祭、新刊出ますー。なんとかー。
諸事情で表紙が出せないので当日のポスターをばばば。
F-10b 双月亭 です。



「パラパラ妖夢タンver2」

こっからDLできます。たぶん。できなかったらご連絡ください^^;>>>(jpg版
せっかくなので感謝のしるしに晒し者にしてみる(笑)
ありがとう、ありがとう〜!!
本気で造った勇者に乾杯!!ぜひとも「塗り」の方も誰か造ってくだs(爆)
貴方のサイトにも幸運を呼ぶ(かもしれない)狛猫様はいかがでしょう(笑)

良い絵が撮れたもんです(笑)全3種類ご用意しましたのでお好きなのをお持ち帰りください♪

   RYO KISARAGI PRESENTS

漫画、イラスト等のお仕事募集中です。興味を持たれた方はご一報ください。
メール送り先:ryo-kisaragi@双s2.dion.ne.jp
送るときは双の部分を削ってください。

本茶処内のイラストは店主・如月亮が権利を有する物です。
バナー以外の画像の無断での複写、複製、転載はお断りします。

inserted by FC2 system